あだ名招き猫先輩が送る日々を綴った日記です、見てやってさいな(=・ω・)
どうも、明けましておめでとう御座いました! 招きです| |ω・)ノ ゃぅ


今年も招き猫でやっていきたいと思う所存です。えぇ。


日記の内容がmixiの内容とほぼ同じなのは時間が無かったからってことで察して下さい;


センターまで後10日程とかいう謎な日数になってますが


今更不安が増してきたwwww数字見てからwwww(遅


ウダウダ言っててもどうにもならないから何とも言えないけど


3月まで「あうあう」言いながらやるだけやってみようと思います。


結果がどうなってもその時はその時で考えますよ。


高3の半ばに自分の中に決めた(?)こと


【人生楽しく生きる。頑張るところは頑張ってやりたい事をやる。】


っていうのを思ってれば、どの先でも頑張ろうと思えるかな?


まぁ、自分の人生ですし、好きにやってみます。







処で、年賀状用イラストですが、今年は卯ということで


akeome!.jpg



ウサギの耳を付けている優曇華院を描いてみました。


年末にバランスどうのこうのとか言ってましたけど


どうでしょうか、去年よりは幾分かマシになっていればいいのですが。


来年がもし東方イラストであれば、恐らく”アノ”妖怪でしょうネw




では、遅めの新年の挨拶で御座いました。


今年も宜しくお願いします(=・ω・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manekinekosenpai.blog106.fc2.com/tb.php/198-0453b5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
