あだ名招き猫先輩が送る日々を綴った日記です、見てやってさいな(=・ω・)
ハハッ!面白いぐらいまともな更新してなかったね!招きです。

「落ち着いたら書くよ」とかほざいていたのは一体(

最近めっきり寒くなりましたねー、風邪ひきそうで洒落にならない。

かと言って極寒というわけではないので、教室は割かし暑かったり。

体調崩すと\(^q^)/状態になるだろうと思うので

体調管理には気を付けます(´・ω・`)





さて、何から話そうか(

まぁ前回、「夏休みの話を~」とか言ってたので

”軽く”触れようかと思います。
(もうあまり覚えてないというのは夢、きっと夢)

実家に戻ったのが8月8日だったかな?

タナコンという部内の演奏パーティみたいなイベントの後日?(

タナコンの後に自分の所属パートでのプチパーティみたいなのを行い

「俺今日帰るんですよー;」と名残惜しみながらも途中離脱。

2時に帰宅→色々して3時→睡眠→5時起き→作りすぎた味噌汁がぶ飲み消費

……直前アタフタもいいところだなwwwwwwまったくwwwwwwww

この日に実家に帰り、次の日車校の申し込みに行くという鬼日程。

実際車校は定員の関係上、3日ほどずれて13日くらいに入校。

大学生の夏休みってアレなのね、車校ないと暇なんだねー(^q^)

ある日はある日で大学と変わらない時間に起床して疲れるんですが

逆にないと何やっていいか分からないので、マンガ読み返したり

普段ならほとんどやらない家庭用ゲーム機を触ったりという生活。

生活というとGWでもあったけど何もしなくていいという状態。

ごはん出てくるー、洗濯されてるー、お風呂沸いてるー......etc

「暇だよ」っていうのはそれも一つの理由でしょうね。

1人暮らししたことない人はちょっとわからないかも知れないですが

家事ってやっぱり時間食うんですよ、体力ももっていかれるし(´・ω・`)

だから親がやってくれているということには感謝の気持ちを。



車校も進むとやはり路上に出るわけで、一般道をおぼつかない手つきで走る俺。

端から見ても怖いのに、本人は超びびってたのが第2段階でした。

いやー車は怖い。本当に怖い。60km/hですら自分怖いですから尚更。

後、歩行者・自転車がどれほど危険かということも嫌でも分からされます。

中高生に「自転車の乗り方が~」とかいくら言っても意味ない気がしますよ。

無事に免許が取れたのが夏休み終わる直前で正直やばかったです。

しかも夏休みの間楽器をまったく弾いてなかったので戻って弾いたとき

冗談抜きで「ハハッwwwwwwwwwwww(泣)」でした orz




総じて夏休みは楽しかったです、地元の友人と遊べたのは良かったなー。

働いている友人と飯行ったときに喋ってると

「ぁー、やっぱ社会人なんだなー」と感じました。

次戻るのは冬休みですから12月24日以降かなー。

23日は確かダンパというイベントがあるので帰りませんが。

会うときはよろしくです(・ω・)





次はここ最近の現状。

学業に至ってはやはり鬼畜ですね。この時期に鬼畜とか言ってて大丈夫かな(

特に鬼なのはプログラミング、内容が初心者にはちょっと厳しいよ……。

座学のほうも普通に頭が沸騰しそうなので後期の単位がハハッ!になりそうで怖い。

演奏のほうも正直よろしくはないかなと。

楽譜もらった当初よりは弾けてるのかなと思うとすごい変化ですけど

要所要所ダメだし、表現もハッキリつけられてないので何とも。

完璧とまでは行けないかもしれないけど行けるとこまでは行きたいね。




3つめは趣味関係。

DTMですが、ほっとんど触ってません。

先ほど久々に七夕のアレ聞いたら頑張りたくなったけど(゚ω゚)

イラストに関しても同じことが言えますねー、ペンタブなにそれ美味しいの?

使うんじゃないかな?とだいぶ前に買ったスケブがギタマンで使わないと

分かったのでイラスト用に回そうとは思ってますが、使う日は来るのか?




現状大変だけどやれることはやろうと思います。

ダメな方に成長しないようにしよう!



続きはjubeat関係でーす、見たい人はどうぞー。


ようこそ!(何

夏休み直前から某友人の影響でやり始めたjubeat。

自分がやり始めた時は3代目のjubeat knitという筐体でしたが

9月15日くらい?に4台目のjubeat copiousに変わりました。

いきなり宇宙関係になり仕様も変わったので名古屋でやった時

「ハァ!?なんだこれ、わけわかんねwwwwwwwwwwww」となったorz

夏休み終わってからゲーセンに行く機会が半端なく増えてjubeatにハマったという。

最初はADVANSEDという中級レベルでひぃひぃ言ってたなー。

「EXやるぜ!」とかいって”only my railgun”やってフルボッコにされたのはいい思い出。

夏休み後のとある日に、変な感覚があってその日にjubeatでplayが変わった。

その日は物凄く画面が見れて、リントヴルムを初クリアしたという記憶(2回目)

今現在は、経験も増えてきたのか所々伸びてきて昨日9日にEvansをクリア。

11回目73kクリアでした。人間卒業曲らしいので俺はもう人間ではありません(笑


*曲リスト ~Extreme~(クリア済)*

・C:755k:Icicles
・A:867k:アルストロメリア
・C:764k:ALBIDA
・A:875k:IN THE NAME OF LOVE
・C:730k:Evans
・C:790k:AREA 51
・B:828k:ALL MY HEART-この恋に、わたしの全てを賭ける-
・S:921k:only my railgun
・C:734k:[E]
・B:819k:GIGA BREAK
・A:863k:キルト
・S:905k:コネクト
・S:914k:さよならトリップ
・S:902k:SigSig
・S:906k:Shine On Me
・S:901k:Sweet Rain
・S:906k:SUPER∞STREAM
・S:904k:Snow Goose
・S:912k:スペースカーニバル
・S:929k:隅田川夏恋歌
・S:919k:天国と地獄
・C:717k:トルコ行進曲
・C:750k:Far east nightbird
・C:744k:FLOWER
・A:895k:Polaris
・B:812k:Macuilxochitl
・C:754k:量子の海のリントヴルム
・S:903k:凛として咲く花の如く
・C:740k:Red Goose


といった感じですかね。

とりあえず頑張ります(白目

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manekinekosenpai.blog106.fc2.com/tb.php/206-a55a0b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
