あだ名招き猫先輩が送る日々を綴った日記です、見てやってさいな(=・ω・)
題名の通りでございます!招き猫です(´∀`)ノ

前回の更新から4ヶ月の空きって一体なんなのでしょうね(苦笑
まぁ事実、記事作る余裕がなかったのは本当だったりします。
パソコンは触るにしても他の作業に精を出すという感じでした。
今はちょっと軽く書けるかな?という状態(まぁ夜ですし)なので
久々に書いてやろうかと思った所存であります。


正直大学生活がここまで大変だとは思ってませんでしたwww
1年生の頃は、まぁまだいいんだ。うん。
2年生に上がってからの授業の内容、主に実験なんですけど
それが異常だという。今は慣れたのか知らないですけど
最初の方なんて何やっていいかわからないし、まず終わらないしという。
確かに自分で調べて臨むって意味では、「仕様がないのかな……」と思ったけど
流石にキツイ。徹夜なんて余裕でした。寝ずに授業とかもありました(今もか
でも今時期になってやってる内容が少しだけ、自分が大学選んだ当初の考え(気の迷い)に
合致しているので、すごくつまらないという訳ではないので、まだよしとします。
愚痴といえば愚痴なんですが、合間の4ヶ月を述べるとそういう事になるので(゚ω゚)


無論その間部活も動いているわけで。
2年に上がったという事は、1年生に空きができるわけで。
その1年生の枠組みに1年生が入ってくる → 先輩になる という
大イベントがありましたねー、今や合宿や部内イベントで楽しませてもらいましたが。
先輩になると重みが違いますねー、ガクガクガク……。
まぁそれでも、弾くのが楽しいなと前より今の方が思えてるのが凄くいいことかなと。
自分は技術(笑)なので、音質音量でカバーできたらいいなとか思ってたり。
でも現実はそうも甘くないのでしょうけど(´・ω・`)


近況、今度はプライベートの方です。
1年生の頃超絶行きまくっていたような気がする、ゲームセンターですけども
行く回数が減りました、故に100円が財布の外で迷子にならずに済んでいます。
jubeat しかやってないですが、点数は伸びたり
停滞したり、安定してるけど点数下がってたりなど
いろんなところを行ったり来たりしているところです。こっちの方が迷子です。(^q^)
ただ、レベル10に関してはレーティングSに乗った曲が増えて嬉しいなと。
ついこの前(数週間前)には、JOMANDAが解禁できてキャッキャ状態です。
まぁ、楽しければいいし点数が伸びたら嬉しいしという楽しさで動いていますので
「一緒にやろうぜ!」とか「やってみたいんですけど……」「この曲欲しいかもしれない」なとあれば
大歓迎でやりますよ!一言声なぞかけてくれればそれで(・ω・)

趣味のお話。
DTMに関しては4ヶ月前のオリジナル以降しっかりしたのは作ってないですねー。

ちょいちょいいじったり打ったりしてますけど、関係ないものだったり。
まぁ、案があれば打ったり録音したりと前と変わってないので、「夏休みに」できたらなぁ。
イラストのお話。
授業中に机という最高級の木材キャンパスに書くことはしばしばあるとして
紙に描く、ペンタブなどを使ってパソコンでお絵かきなどは余りないですね。
紙はまだあるにしても描いてないです、描いてもスキャンしてないし!(=;´ω`)
そろそろ他所に散らばっているアイコン達を変えたいと思ってるので
描いてあるイラストをスキャンして加工、もしくは新しくアイコンを描くができたらいいな。

その他書き連ねたいだけの項目。
黒子のバスケを揃えました。アニメも見てましたがやはり面白い。
実家に持って帰るのは相当後になるかな?まぁ実家は実家で誰かに借りて読んでるかな?(弟
一人暮らしについては進歩なしですねー。料理のレパートリーなんて、ハッ(白目
小説が多々停滞していたり。某友人は授業中俺の隣で活字を見ながらニヤニヤしてますが
自分は持ってきてないのと、(ニヤニヤしたくない)読む暇がないだろうということで
学校では読んでません。が、念のためということで昨日カバンに1冊忍び込ませました。
別の友人に借りた小説も、いつ読み終わるのやら。(ごめんよ


案外長くなりましたね……(驚愕
まぁ、一時的報告という形で書けたのでよかったかなと。
ではまた、写真とかが載った記事を上げれたら本望です!
ではー(=´ω`)ノシ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>りゅーとんさん

学校によるかもしれないけど楽になることはないだろうねー(
こちらはちらほら割と近くにゲーセンあるから行けるっていうw
地元帰ったらやろうぜ!名古屋ででもいいのよ(・ω・)
2012/07/07(土) 10:08 | URL | 招き猫先輩 #-[ 編集]
やっぱ二年生になるまで遊んどかないとなー(笑)
ただゲーセンの規模が小さくてユビート出来るとこ少ないっていう…。
太鼓はイオンにあるし、非公式の大会もあるから充実してるんだけどね。
2012/07/06(金) 08:23 | URL | りゅーとん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manekinekosenpai.blog106.fc2.com/tb.php/211-0c43fffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
