あだ名招き猫先輩が送る日々を綴った日記です、見てやってさいな(=・ω・)
寝る前に更新ということで、お久しぶりです、招き猫です。

忙しいっていうかなんというか、いつも通り更新が止まってましたね、すみません。

需要があるかは知りませんがwww



さて、3年生が始まりましたー授業が始まりましたーうぇっうぇうぇうぇ(

実験も始まって正直「うわぁ」状態ですけど今はなんとかって感じです。

そして、前々から悩んでいたのですが、FL STUDIO 10 を購入いたしました。

まぁパソコン上で音楽を作るソフトと思ってもらえればいいです。

今まではDOMINOというフリーソフトを使って打ってましたけど

今現在はとりあえずそれで打ってみて────という状況です。

オリジナル打ってみようかとも思ったのですが、全く思い浮かばないので

レア社から出ていたスーパードンキーコング2のハニーアドベンチャーの曲を

アレンジを込めて打ってみています。今30秒位うってそれ以降悩んでます(早

いやー、パッパパパッパ音楽作ってる人はマジすごいと思います。

ある意味どうかしてま(ry

もう一個、宝の持ち腐れ状態のペンタブも使っていきたいなとは思ってるのですが

まとまってそういうのを使う時間があまりないので、落ち着いた時間にできたらいいなと思ってます。

明日はサークルの用事(?)で金沢に行くので、本日はこのあたりで。

またちらほらかけたらいいなと思ってますので、見たい方はどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manekinekosenpai.blog106.fc2.com/tb.php/214-7f3f4595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
