あだ名招き猫先輩が送る日々を綴った日記です、見てやってさいな(=・ω・)
DCIM0865.jpg
【ジョギングにて/夕焼けと水田】

■ 挨拶とか ■
もう自分でも驚きません、半年ぶりですね、招き猫です。
端的に言えば、ちゃんと生きてました!となりますかね?
前回(半年前)に言っていた”シューカツ(仮)”は無事終えました。
一応地元の方へ戻る形にはなると思います。先々でどうなるかは知りませんが・・・。
さて、近況等々少し載せていこうかと。


■ 近況 ■
直近というほどではないですが、約1か月前に就活は終えて
今は残りの大学生活(人生のモラトリアム)を謳歌したいマン・・・という感じです。
やったりやらなかったりですが、趣味に時間を割けたらなぁーとは思います。
その話も少々したいとは思います。

これも直近はできてないですが、短期のアルバイトをちらほら入れてます。
何かに使うだろうという不明確な目的ですが、お金を貯めたいです。
(本当はちょっとお金があったらいいなという状況なんですがね)
本当は学食で働けたらよかったんですが、タイミングが悪く締切ガー・・・。
バイト代は別で保管してみているので、いくら貯まるかある意味楽しみです。

後、上の写真にもある通り少し運動し始めました。モットーは「無理をしない」です。
多くて2日に1回、少なければ週1,2回でジョギングorウォーキングをしてます。
距離は分からないですが、ジョギングだと1時間ちょい、ウォーキングは1時間半くらい?
ストレッチはほぼ毎日風呂上りにしてるので、柔軟さを取り戻せたらいいな。
何故か知りませんが、運動し始めて食う量が減るということになってますが(笑)
自炊を増やして夜食はほぼ食わず、というのを最近している手前、いいんじゃないかなと。
痩 せ た い (切実

大学では今は論文を読んでー・・・というのが主です。それ以上でもそれ以下でもない感じです。
イベントごとがあればみんなで行ったりと、この研究室を選んで良かったと本気で思います。
内容も重要でしょうが、やっぱり環境って大事なんろうなーと感じました。
先のことを考えれば、構想だけあるので後は「どうしようかな」をどうにかすればいいかなと。


■ 趣味とか ■
まーまず最初は音ゲー関連ですかね。
jubeatに関しては、ちょくちょく伸びたり乗ったりと調子に左右される日が続いてます。
現在解禁中の”encounter”が好きで早く欲しいので頑張ってラテ作ります、はい。
珍しく「Ⅸを伸ばす」という目標を立てたので一瞬でいいからゴリラになりたい。
Reflec Beatも新しくなって、移植でKailuaが来たのですが好きすぎる曲だったので
先日解禁してきました。10+ですが曲をある程度知っていればまだ楽な方・・・?
凄 い 弐 寺 に 忠 実 な 譜 面 で し た (小並感

後はちらほらDDRとGITADORA(ギタフリ)をやってます。ギタフリ率は少し高いです。
DDRではDPをやることが多いですが、先日はSPを久々にやってきました。
Anti-Matterがやりたくて選んだら速度設定ミスって死にかけたけど・・・orz
その次にはⅨをやろうって選んで、より酷い速度ミスをして死にました(わぁい
ギタフリでは5.00~6.00の当たりをやってます。サークルが活きてる気がします(ぇ
「好きな曲をやる」というスタンスなので、先日はAIKO OIさんメドレーしてきました。
Natureやりたいんだけどねぇ・・・・・・。

次は趣味の話をば。
イラストは全くと言っていいほど描けてません、というか描いてません。
意欲が手先に行っていない感じですかね、イカンです。
DTMの方はちらほら触っています。キーボードを触る回数も増えましたかね。
そのDTMに関してですが、先月位にクッソ短いですが1つ曲を挙げたので
ここで紹介しようと思います。挙げた先はSoundCloudです。

Refreshing Feeling
※画像をクリックすれば飛びます

曲名は【Refreshing Feeling】と言います。BGMになればいいかなと思い作りました。
画像はフリーで持ってきて少し加工しました。明るい(?)感じが画像・曲両方から少しでも伝われば
個人的には嬉しいかなと思います。また何かできたらアップしたいです、できたらですけど・・・。
自分は風景が好きなので、そういうのをイメージした曲を作っていくとは・・・思います・・・たぶん。


■ 最後に ■
最後は宣伝(笑)みたいになりましたが、久々にFC2を触って楽しかったかなと。
次は半年と言わずにどっかで書けたらいいなぁとは考えています。
この半年東京とか行って、少し観光じみたこともしたのでそれについて載せれたら。
ではまたいつしか。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manekinekosenpai.blog106.fc2.com/tb.php/217-d24fea52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
