あだ名招き猫先輩が送る日々を綴った日記です、見てやってさいな(=・ω・)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Headphone Jack

≪イベント:Headphone Jack(9/2)より≫

4か月振りとなりますね、いつも通りです、Maneki#Nekoです。
上記の写真は、先週友人氏がDJをやるということで、休出後
直接渋谷でやってるイベントに行ってきました。
イベント名は『headphone Jack』、最高の一夜でした……。
中々音楽まみれになることがないので、いい経験になりました。
DJ……ちょっとやってみたさはあるんですがね……。



さて、久々の記事ということですが、タイトル通り告知です。
MZPW.inc様の企画『Power Of Music vol.03』より9月5日から
自分の楽曲、『Abyssal Beats -Arousal-』が配信、および
9月25日から収録アルバムが販売されることとなりました!

Power Of Music vol03


配信媒体は以下の通りとなってます!

---------------------------------------------------

■iTunes ⇒ [リンク

■Google Play ⇒ [リンク

■レコチョク ⇒ [リンク

■dミュージック ⇒ [リンク

■dミュージック(ハイレゾ) ⇒ [リンク

■mora ⇒ [リンク

■KKbox ⇒ [リンク

■music.jp ⇒ [リンク

■mysound ⇒ [リンク

■LINE MUSIC ⇒ [リンク


---------------------------------------------------

また、Amazonでも現在予約できるようになっていますので何卒!

■Amazon(CD) ⇒ [リンク


ひょんなこととは言え、お声かけ頂き、まさか自分の曲がこうした形で
世の中に出るとは全く思っていませんでした……。
お声かけ頂きました、企画のMZPW.inc様には感謝申し上げます!

曲についてとかその辺りは追記にてつらつら書こうかと思います。

是非聞いてくださいね!


≪以下追記≫


企画参加のきっかけについてですが、お声かけ頂いた方がSoundcloudで
『Abyssal Beats』を聴いて…、というお話がきっかけでした。
かなり前に、FL Studioでの作曲始めたころ作った楽曲だったりします。
お声かけのきっかけでもあったのと、「もう少しどうにかしたい」という
考えもあったので、この楽曲で行こうと決めました。

環境が当時作っていた時と違うので、割かし変えられたかなと思います。
今では自分でもお気に入りの楽曲になっております。

10月末には初のM3がありますので、頑張りたい所存です。
ではまた!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manekinekosenpai.blog106.fc2.com/tb.php/223-4c60af81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。